f:id:dedede69:20181124140016j:image

 

太陽の小町。初めて見たのはいつだろうか、すごく前だと思う。男女コンビにあんまり免疫なかったけど、全然違った。世界観、まさに現すならこの一言だ。競馬のインタビューのネタだったと思う。飛び抜けて面白かった思い出。それからヘンアイ主義というラジオを聴き始める。これも最高に面白い。なかなか予定が合わずなんやかんや半年以上経っての今回。ああ、安定だった。ネコニスズが出ると思ってなかったから嬉しかった。あと森本サイダーが意外と美人だったし独特で面白かった。ドリンクバーもなんか気になりかける。終わって話しかけれなかったの悔しい。