東京

f:id:dedede69:20160515214832j:image

囲碁将棋ミュージアム以来、約2か月ぶりに東京行ってきた。目的は確かめたかったのと、ライドオン。あと娯楽。JETは案外おもしろかった!個人的にはオズワルド、しんぼる、ランパンプスがすごいよかった。ランパンプスは高校生に厳しいのとよっちゃん幼稚園児に相手にしてるところがおもしろかった。スパイシー坊やがカジキボーイをやったり、なんか音源使う人もちらほらいて訳わかんないキャラとかあってなんか空間が心地よかった。終わってからせっかく来てもらったけどまじで全然喋れなくて、ドラクエの主人公のほうが喋ってたと思う。感情の全てになってたな。まじで空っぽで何をどうしたいわけでもなかったけど、前会った時と何一つ変わってない状況にショックだったんだと思う。期待もしてたし。別に恋ではないんだろうか、思い込みだったのかもしれない。だから何も伝えれなかったです。ここ数週間の思いが馬鹿馬鹿しくさえ思う。泣いたり笑ったり感情はめんどくさい。落ち込んでたけど、その次のCCCがハチャメチャにおもしろくて、特にスーパーニュウニュウがもう我を忘れて笑ってた。最高。ふるやいなやさん好きすぎる。トンツカタンおもしろいし、みんな楽しそうでなんか泣きそうになった。好きな人のことをハマるって言い方やめろよ!がなんかぐっときた。ライドオンもメンバーガラッと変わってサメゾンビのネタおもしろかった。クロコップは中学?のロミジュリで中MC(笑)2人とも可愛いなあ(´-`)初めてばんどーら見たけど、林さんがタイプすぎてやばい。ああいう顔ほんとに好きだな〜おとなしそうだし。ツイッターやってないんだよな〜私生活わからないよ〜。コーディネート対決は平田さんふつうによかった。久しぶりにライブ行って、ほんとにいっぱい笑って3つとも楽しくて、なんで行くの諦めてたんだろうと後悔。無理してでも行く価値あると思ったし、ほんとにお笑いって最高すぎるんだよなあ(´-`)月1は絶対行こう。仕事なんて知らん。好きなことは続けていこうと思う。仕事中心の人生なんて絶対やだ。昔から思ってたけど、学校や仕事で趣味ができないくらいならそんなの辞めるって考えは変わらない。楽しみのために生きてるんだし好きなことで生きていきたい。何も伝わらなかったですが、行かないよりマシだと思ったので結果よかったのかもしれない。子孫のこと言われる前にさっさとしねばいい。自分の人生だ。好きなようにしにたい。急遽バスやめて新幹線で帰るとことかまだ若いなと思ったりわくわくしたり。たのしかった東京。