アッパー&トーク

当時は高校生だったと思う。髪の毛はまだ長かったし制服で会いに行ったこともあった。解散すると連絡が来た。驚きはあったが悲しみはない、なぜならずっと見に行ってなかったから。名古屋よしもとは高校時代のわたしのすべて。もうわたしは高校生ではない。だからわたしの中では終わった。当時はすごく好きだったしたくさん話をしてくれたから最後は会いに行ってみたいと純粋に思った。6年ぶりなんて向こうは覚えているのだろうか、不安になった。テレビで観ていたから久しぶり感はなかった。お客さんって呼べるほどの数ではないトークライブ。増野さんと久しぶりに話した、普通のおじさん。トーク内容は割愛。終わってから真っ直ぐ来た。元気にしてたって何回聞かれただろう。自分で親戚のおじさんみたいだって言ってた、本当にそんな感じのテンションと会話。いくつになったの、大きくなったね、おじさんはもう30歳だよって。恭平さんの高校生だったよねで7年ぶりが確定した。ヘルニアの話。トラムセットで爆笑。靴下あげたらちょうどなかったみたいで喜んでくれた。長い時間話してないがあれくらいが良かったと思う。ありがとうまゆちゃん。

 

f:id:dedede69:20181021020509j:image